充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

カフェバイトの特権と言葉の力

バイト終わった〜

今日は久しぶりにお昼のシフトに入りました!


連休のお昼はやっぱり混みますね

死ぬかと思いました

いつもすいている夜のシフトにしか入らないので普段しないようなミスの連発!

臨機応変に落ち着いて行動できる人になりたいです!

お昼シフトの特権知ってます?

バイトを上がった後に客席でメニューを安く食べられるんです

やったー!!

今日はバイト上がりにパスタとともに勉強〜

200円くらい安い




でもやっぱり落ち込みます   

もう半年も働いているのに何もできていない…

店長にも気を使われて申し訳ないというか、情けないです

もっと上達したいです

教えてくれる人に申し訳ない…
  


でも不満はあります。間違ったことを教えられていたのか教えてくれたことを間違えて受け取っていたのかはわかりませんが…

半年でよくない癖がついたのは確かですね。

そんなこともあり、今日は大変でした

反面教師です!どんな仕事でもこのようなことはあるので引きずらない引きずらない…

なるべく簡潔な言葉で教え、間違えて教えられたんだなという人には言葉のフォローをしっかり入れる!これ自体が難しいんですが…

今日、間違えて教えられてたことを伝えると

ダストさんだけだよ、そんな勘違いしてたの

って言われました。その言葉にグサっときました。

私はどんな立場でも優しくありたいと思った1日でした〜