充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

やっぱLove Song byグレ姫

何であんなこと言っちゃったかな

眉間にしわ寄せて

いつもはふにゃりと笑うその目が今は鋭くあたしを捕える

やっと会えたのに

会えて嬉しいじゃなくて 会えなくて寂しいって変換されるネガティブなあたし

ワガママなあたし

何に対してもグチひとつ言わないあなたに甘えて口に出してしまうの

ごめんね

「負担になるなら 無理して来てくれなくていいよ」

あたしはそんなことないよって言ってほしかった

あなたはあたしの「負担」が引っかかった

そんな少しのズレに気づけばよかったの

すぐごめんねって言えばよかったの

あなたがムッとした顔の理由を冷静に考えればよかったの

もう遅いね あなたはいない

誰もいない部屋でただ一人

いっぱいいっぱいだった気持ちが涙になってポロポロと零れ落ちた

好きになりすぎて寂しかった ごめんねと思うのに傷つけた

あなたの優しさにずっと甘えていたんだね

ごめんね ごめんなさい

ひどい言い方したことも ひどい態度をとったことも

泣き止んだらちゃんと謝るから

だからもう少しだけ 涙が止まるまで 待ってて

お願い 行かないで さよならしたくないよ

あなたみたいにポジティブじゃないし

またこうやってめんどくさい態度とっちゃうけど

あなたの隣にいたいよ あなたが好きだよ

ごめんねって声に出したら瞬きに吸い込まれそう

あなたが優しい目であたしを救ってくれるから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラブソングっぽく書いてみました。

長いラブソング……笑

恋愛って男女関係なく悩むことあると思うんです。

共感できる方がいるかわかりませんが救いになる詩をこれから書いていこうと思います。

この詩が救いになるかはわかりませんが、儚く切ない詩や穏やかな日常を書いたりしたいです。

それで誰かの救いになったり助けられたら私は嬉しいです。

 

ではまた。

 

marism.