充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

今更ですが… byグレ姫

今更ですが、自己紹介の補足。

プロフィールはメアリーなのに、ブログのタイトルはグレ姫な件。

ブログ自体はメアリーまたはmarism(メアリーの主張)なのですが、Twitterはグレ姫でやっているのでタイトルにはグレ姫、ブログの最後にはmarism。ってことにしてます。ややこしくてすみません笑

 

実は……。

今まで言っていませんでしたが、というか言わなくてもいいことでどうでもいいことなのですが。

メアリー、グレ姫は俺女です。

女ではありますが一人称は「俺」です。

それは間違ってないと思っています。女でも俺と言います。

俺という自分が自分なので、俺と言うことが「俺の主張」です。

 自分に自分の心に素直に生きたい。ありのままで生きたいです。

ほぼ開き直りとも言いますが。

 

というわけで。

そんな感じでこれから「俺」と言うこともあると思いますが、一人称とか関係なくブログを読んでほしいです。ダストのブログを見てほしいです。俺のブログは見なくてもダストのは見てほしいのが俺の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

marism.