充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

グレ姫とおでかけ byくそねみ嬢

 こんばんは、ダストです。

 1日2回の投稿は珍しいです。今日はグレ姫とお買い物に行ってきました!本当はカウンセラーとのことについてお話ししたかったのですが今回はご容赦ください🙇

 

本当は昨日行くはずだったのに...

 そうです。本当は昨日行くはずでした。土曜日は講座、日月と休みで火曜日は通院です。月曜日を一日中休んで、日曜日を買い物に当てたかったのです。surfaceのペンとマウスを...

 

 日曜日。関東は日中ひどく暑かったので、日が沈むのを待ち出かけることにしました。18時ごろ、ようやく出かけられる!と思って、グレ姫と準備を始めました。彼女は乗り気ではありませんでしたが(笑)さあ出かけるぞというときに来た雷雨。さすがに親にも止められ、やむのを待ちました。お店は20時に閉まってしまうので、19時には治まってほしかったのですが、残念なことに断念せざるを得ませんでした。本当に残念(´;ω;`)

 

 私は思い立ったが吉日!というタイプなので、思いついたらその時に行動に移したいのです。臨機応変に対応するのが苦手...ですね。

 

無事、ペンとマウス買えました!

 海の日の今日、13時頃に目が覚めました。本当はすぐにでも出かけたかったのですが...

 

 昨夜寝るときに充電に繋いだiPhoneのバッテリーが10%になっていました。繋いであるのに。プラグが驚くほど熱くなっており、充電も遅かったです。私の携帯はどの代も調子悪くなるんですよねー。なんでだろ。仕方ないので充電が溜まるまで待ち、16時頃に出かけました。

 

f:id:dust274:20170717202637j:plain

 

 それでもやっぱりまだ暑いですね。まっすぐ電気屋に向かい、ペンとマウスを買いました。お店に並んでいるテレビやパソコンのほとんどからは「君の名は。」の映像が流れていました。10回以上観に行くほどには好きなので、嬉しかったです(*´ω`*)

 

かわいい子多い!

 

f:id:dust274:20170717202819j:plain

 歩いてて思うのは、やっぱりこれですね。かわいいかかわいくないか、というよりおしゃれを楽しみながら幸せそうに歩いている姿を見て憧れました。彼氏ほしいほしいと思いつつも、女の子にしかまだ目が向かないです。この憧れがダイエットへの力に繋がるといいんですが...

 

次回こそ、カウンセラーについて

 1年ほどですが、続けてきたカウンセリングをやめることにした原因となった出来事です。忘れつつある今でも、イライラしたりするとフラッシュバックします。

 

 少し導入のようなことを記させていただきましたが、次回はこのことについて語らせていただければと思います。なるべく私情を交えずに、あったことだけを伝えていければと思います。まだ、どのような出来になるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 

 

Dust.