充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

グレ姫の非日常

こんにちは。グレ姫です。

毎日暑くて溶けそうですがなんとかやってます笑

非日常なのか日常なのかわからない現状報告?です。

まず…

最近の朝は。

最近、朝目が覚めるんです。

当たり前かもしれないけど不規則な生活をしている俺にとっては変化が大きすぎて。

メンタルクリニックでもらってる薬のおかげかなと自己判断しちゃってます笑

朝といっても本当の朝で4時や5時に目が覚めるんです。そして6時頃母を起こし、姉を起こし、見送り…。の繰り返しです。

暇なのは事実ですがみんなを見送れるのは嫌なことでもあり良いことでもあります。

みんなが勉強しに行く、働きに行くのに自分は見送ることしかしてない。そんな自分が嫌だけど見送れなかったときはすごく後悔するんです。

俺も少しずつだけど前に進みたい。だから薬も減らしてもらったんですけどね。

続きは次で!!

 

通院日…。

今日は通院日でした。

めっっっっっっちゃ行きたくなかったけど行きました。

まぁ、あれです。薬を増やされました。

最近は1週間ごとに通院してるわけですが。

1週間の間に気分の上がり下がりが多かったんですね。だから増やされまして。

偏頭痛の薬は相変わらずで。

朝起きれるのは薬のおかげではありますが、何でしょう。無理矢理起こされる感じというか。どんなに遅く寝ても必ず4時5時に目が覚めるんです。不思議なことに。

今この状態なのに薬を増やされたらどうなるんだろうと心配と不安でいっぱいです。

明日、どんな状態なのか更新できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の出来事はこれくらいでしょうか。

あ!それともう一つ。

Twitter(@sisters_SY)「お嬢&グレ姫」の他にInstagram(kisaragi_greco)で「如月の姫」(2月生まれのグレ姫)という名ではじめました。Instagramにも詩をちょいちょい載せるつもりなので良かったらそちらも見てやってください笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日(^^)/