充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

お久しぶりです byグレ姫

久しぶりのブログ更新。

なかなか来れずにすみませんm(_ _)m

 

 

共通垢はTwitterも全然更新(?)してなかったんですけど、個人垢ばかりいっちゃってて(;^^)ヘ..

 

詩もInstagramに投稿したりしてます。

今回は特に書く内容はないんですけど一応生存報告です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雷がすごいです。雨も降ってるのかな。

音しか聞こえないけど怖いですね。

画像ではきれいな稲妻が見えても実際は怖いです。

 

 

 

 

 

川の氾濫や落雷などに気をつけたいですし、そういう環境の方が心配。

大丈夫かな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はばたばたな1日でした。

といっても個人的になので普通の方からしたら当たり前なのかもしれませんが。

 

 

 

 

最近、メンタルクリニックでもらっている薬のせいか体がだるくて眠気もひどくてそれもあって二度寝が多いです。朝早く目が覚めて午後に眠くなっていつの間にか寝ているの繰り返し。

 

 

 

 

 

母親に頼まれていた用事を思い出すのにも時間がかかりました(ーー;)

まぁ、無事終わりましたけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れることが増えてきたので最近はすぐにメモをしています。

これで毎日なんとか生きてます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログも忘れないようにしますね(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

これからも更新していきますがそこは気ままに…。

 

 

 

 

 

 

ではまたヾ(*´∀`*)ノ