充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

私に合うたった1つの日焼け止め

どーも、ダストです

私は肌が少しだけ弱いです

どれだけ弱いかというと…

マスクをつけると3日で顔が痛む(年中花粉症できついのに)

イヤホンで耳の中が大荒れしたのでヘッドホン愛用

高校の制服の襟で首に湿疹が…

ボディシャンプー、シャンプーが急に合わなくなったので全身固形石鹸

アトピーで首、肘、膝がかゆい!いたい!
まあこれでも昔よりは軽いですしマシなんですけどね〜


まあとりあえず家族の中でも特に肌が弱い私は化粧品を使えないのでワセリンにばかりお世話になってるのです



美白命なのでアトピタを年中欠かさずつけてました

ウェンツさんみたいな色、といわれます

しかし、そのアトピタも最近合わなく…

日焼け止めをはしごしている私に大革命!!

紫外線吸収剤不使用、紫外線散乱剤不使用、洗い流し不要の日焼け止めを見つけました!

その名もエスケアウォーター!!

f:id:dust274:20151125163725p:image

化粧水ミストみたいな感じですね

軽いので朝はこれをつけてからベビパで完了です

大学には化粧をしていかないので…

口コミをみると炎天下では多少焼けてしまったがムラがないので目立たない、周りの人よりも焼けなかった、など優秀な代物のようです

化学品を使っていないのでヒリヒリすることもなく便利です

エスケアウォーターおすすめ!

お肌が弱い方一緒に頑張りましょう!

ではでは