充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

私の好きな人 byメアリー(グレ姫)

私の好きな人      あなたと出逢えてよかった

いろいろあったけど   それでもあなたでよかった

慣れてなかったこの街で あの場所で話しかけてくれた

応援してくれる     支えてくれる

気持ちを素直に言ってくれる

怒ってくれる      泣いてくれる

そしてたくさん笑ってくれる

出逢えて本当によかった

いつもありがとう    あなたに会えてよかった

笑うときも       泣くときも

どんなときも      あなたの前がいい

本当にありがとう    親愛なるあなたへ

これからもよろしくね

私がおばあちゃんになっても

僕がおじいちゃんになっても

私たち大丈夫でしょう?

ずっと  ずっと    繋がっていられる

あなたに会えてよかった ありがとう

ありがとう       大切な人

ありがとう       大好きな人

あなたと私が好きなうた

誕生日にサプライズでくれた

あの場所で歌ってくれた

「ありがとう」

いつもありがとう

あなたに会えてよかったよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。お疲れ様でした←

詩としては初投稿。

本日3度目の投稿なわけですが。

どんだけ暇なんだよって感じです、はい。

いや、実際暇なんですけどね笑

 

この詩は音楽にのせてもいいんですけどどちらかというと「詞」というより「詩」かなと個人的に思ってます。

 

名前はタイトルにもありますように「私の好きな人」です。

自分で音楽にのせてみたいのですがその才能が皆無でして…。

誰か詩に音楽をのせてくれないかな~みたいな。

心優しい人いないかな~みたいな。

 

ここまで呼んでくれるだけで心優しい人ですがまだ他力本願です。

以上、メアリーの他力本願でした(?)

 

 

marism