充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

グレ姫の非日常

改名宣言

こんにちは。最近、再びノイジーになりかけてるグレ姫です。

というのも、俺はノイズというのが聞こえます。

異音というべきか雑音というべきか…。

あるときはマイクやアンプのハウリングのような音、あるときはラジオの電波のような音が急に聞こえることがあります。

そこでダストが気に入ってくれたノイジーという名前。

ノイジーとはノイズの形容詞。Twitterでまだ個人垢を使っていた頃AIMノイジーと名乗っていました。

AIMは「An Involuntary Movement」の略称で、直訳すると「無意識の動き」となります。元ネタがわかる方がいらっしゃるといいのですが……笑

 

というわけで最近再びノイズが聞こえるようになったのでメアリーからノイジーに改名です。ノイジー復活です。

せっかくダストが気に入ってくれてる名前なので復活させます!!(ノイジーから名前変えてもノイジーと呼び続けてたみたいなので笑)

 

 

グレ姫の日常?

改名したところで今日のお話。

雷雨です。現在も雨と雷がすごいです。ピカッと光ってます。正直怖いです。

雹も降ってきました。怖いです。

最近、天候が変わりすぎてて偏頭痛の俺からしたら迷惑な話です。

昔は雨が好きだったけど最近は頭痛がひどいので好きではないです(^^;)

どうにかこの時間が早く過ぎることを願います。

あ!雨が止んできました。雷も!良かった。

日差しもそろそろ出てくるでしょう。

 

安定した天候になるといいのですが…。

 

今外でブログを更新中です。

帰れるかなぁ…(^_^;)

 

 

 

 

 

 

では、天候が落ち着いてきたところでおしまいっ!!

 

 

 

メアリー改めノイジー