充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

あなたの想い、きみの願い byグレ姫

あなたは今何を想っているの?

私はあなたとの幸せな日々を

あなたの笑い顔を

毎日想い返しているよ

 

あなたは今何に苦しんでいるの?

私は 私は

今でもあなたを愛しています

 

あなたのいないこの部屋は私には広すぎて

もう出尽くしたと思った涙がまた溢れる

あなたのくしゃっと笑う顔が浮かんではまた胸を締め付ける

声が聞きたい

「好きだよ」

いつも優しい笑顔で言ってくれた言葉が頭の中で響く

あなたは今どこで何を想っていますか

 

 

君が待ってると思うと

自然と小走りになって帰ったこの道を

今はゆっくりゆっくり

重い足を引きずるように歩く

 

僕の幸せを願うキミの言葉で気付いたんだ

大切な君は僕の幸せを願っている

でも僕の幸せは君が隣にいなきゃダメなんだ

僕は君が思ってるような男じゃない

それでも

こんな僕でも

君は受け入れてくれますか?

今すぐ会いたい

会って力いっぱい抱きしめたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 久しぶりに詩を投稿!!

今回はすれ違う男女のお話。

 お互いがお互いを想い合ってできた隙間。

想い合い、気を遣い、遠慮してしまい言い出せなかった本音というものを書けていたらと思います(^^)

 

これはたぶん続編あるかな笑

続編できたらまた投稿しますね!!

 

 

ではでは(´∀`*)ノ