充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

2017-07-17から1日間の記事一覧

グレ姫とおでかけ byくそねみ嬢

こんばんは、ダストです。 1日2回の投稿は珍しいです。今日はグレ姫とお買い物に行ってきました!本当はカウンセラーとのことについてお話ししたかったのですが今回はご容赦ください 本当は昨日行くはずだったのに... 無事、ペンとマウス買えました! かわい…

今更ですが… byグレ姫

今更ですが、自己紹介の補足。 プロフィールはメアリーなのに、ブログのタイトルはグレ姫な件。 ブログ自体はメアリーまたはmarism(メアリーの主張)なのですが、Twitterはグレ姫でやっているのでタイトルにはグレ姫、ブログの最後にはmarism。ってことにして…

そろそろ診断名を出してほしいものです byくそねみ嬢

いい先生に巡り合えました こんにちは、ダストです。今回は短いです。 2月から通い始めた今の病院。先生はよく話を聞いてくれるし、副作用についても心配してくれて慎重なとてもいい先生。信頼もできるので、診察は楽しいです。 ただ、診断名をいまだに出し…

やっぱLove Song byグレ姫

何であんなこと言っちゃったかな 眉間にしわ寄せて いつもはふにゃりと笑うその目が今は鋭くあたしを捕える やっと会えたのに 会えて嬉しいじゃなくて 会えなくて寂しいって変換されるネガティブなあたし ワガママなあたし 何に対してもグチひとつ言わないあ…