充実した人生だった。

sister's diary~双極性障害&社会不安障害~

2017-07-16から1日間の記事一覧

私の好きな人 byメアリー(グレ姫)

私の好きな人 あなたと出逢えてよかった いろいろあったけど それでもあなたでよかった 慣れてなかったこの街で あの場所で話しかけてくれた 応援してくれる 支えてくれる 気持ちを素直に言ってくれる 怒ってくれる 泣いてくれる そしてたくさん笑ってくれる…

お気に入りの曲 byくそねみ嬢

こんにちは。ダストです。 ちょっとだけ身の上話を 最近はああ、双極性障害だなと感じることが多いです。 月20万の出費、気分が落ちたかと思うとハイテンションになる、攻撃性を抑えられない、など... この障害を抱えることは簡単なことではありません。ただ…

若い世代 byメアリー(グレ姫)

本日2回目の投稿。 最初突っ走って最後失速するのが私なものでありますからあまり突っ走らないように、でも休みすぎないように心がけます。 さて、今回の投稿は「若い世代」。 本当は詩を書こうと思ったけど何も浮かばない笑 若い世代と言っても一応メアリー…

いつも通り byMary(グレ姫)

一応、今回が初投稿。グレ姫ことメアリーです。 お嬢こと、ダストのブログにお邪魔させてもらってます。 初めましての方しかいないと思うので自己紹介。 名前:メアリー(marism:メアリーの主張という意味) 年齢:19歳 趣味:音楽鑑賞、読書、作詩 その他:ある日…